2018年1月14日日曜日

カランメソッドとは?

カランメソッドで学習時間1/4に短縮!無料体験実施中!
Ays English Academy  http://www.ays-e.com/
①カランメソッドとは?
カランメソッドとは、イギリスの語学学校が開発した超実践的英会話学習法です。「英会話の学習時間をこれまでの1/4に短縮できる」という驚異的な学習効率のため、世界中の語学学校で採用されています。
②効率的な学習能力
.カランメソッドの驚異的な学習効率は、ケンブリッジ英語検定のプレミナリーレベル合格までの平均学習時間に顕著に表れています。通常は合格までの平均学習時間が350時間かかるのに対し、カランメソッドの場合は95%の生徒が80時間しかかかっていません。
③カランメソッドの学習方法
カランメソッドの学習効率の秘訣は「英語脳をつくる」ということです。「英語を英語のまま理解し、英語で話す」という脳の働きを鍛えることに特化した授業を行うことで、効率的に英会話を学習していくことができます。
④密度の高いレッスン内容
カランメソッドのレッスンは「英語での会話を絶え間なく行う」という特徴があります。つねに会話を行い続ける密度の高いレッスンのなかから、より多くの単語、文法を自然に学び取ることができるようになります。カランメソッドで使用する英単語数は、通常の英会話学校の4倍以上になると言われています。
カランメソッドの学習方法